NHK教育「えいごであそぼ」の幼児英語教材

2011年06月27日

ぐるぐるかくほん (あそびのおうさまBOOK―おでかけくん) |La ZOO

ぐるぐるかくほん持ってる?

この本は、ぐるぐる描くだけで絵が出来ていきます。

無心にぐるぐるしていると、外出時の待ち時間や、
手持無沙汰な時に重宝しましたよ。
シールブックとか、このぐるぐるかくほん
1歳終りから2歳くらいまで、ずいぶん活躍しましたよ!
なつかしい・・



ぐるぐるかくほん (あそびのおうさまBOOK―おでかけくん)ぐるぐるかくほん (あそびのおうさまBOOK―おでかけくん)
La ZOO
学習研究社 刊
発売日 2004-08
発送可能時期:在庫あり。





さらに詳しい情報はコチラ≫



[PR]
posted by 蓮香 at 14:00| 遊べる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

かおノート (WORK×CREATEシリーズ) |tupera tupera

<strong>かおノート</strong> (WORK×CREATEシリーズ)かおノート (WORK×CREATEシリーズ)
tupera tupera
コクヨS&T 刊
発売日 2008-06
発送可能時期:在庫あり。





さらに詳しい情報はコチラ≫



タグ:かお 絵本 遊び
posted by 蓮香 at 14:00| 遊べる本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日


×

